

--.--.-- | | スポンサー広告

Weezer/The Good Life

やっとこバラモス倒しましてん(ドラクエの話)



しかし、もう体力の限界じゃなくて記憶の限界!

闇の世界がちっともわかりまへん。

前リメークが出たときはすらすらっと終わった記憶があるのだけど、リメークから現在までの間に私の頭ににいったい何があったのか!!(脳みその崩壊か?)

以前の私を知っているお友達なんかは「学生時代記憶力すんごいよかったよね~」と褒めてくれるんだけど、それはもう過去の栄光のようであります。

なんか今まで年を重ねる間に「嫌なことは忘れてしまう」という能力を身に着けてから記憶力が悪くなったような気がする。

それまではなんでも吸収してやろうという気持ちが強くて、ほんの些細なことも覚えるようにしていたのだけど、「この情報は自分にとって役に立たないから消去」とかいうことをやりだしてから必要な情報まで消去するようになってしまったな、たぶん。

恐ろしい…ばばあこばとらーになる頃はすべての記憶を消去しているんではなかろうか…。

と思い最近はデジカメで記録を残そうと計画し、とりあえずは一眼レフを買おうとせっせこネットで検索中。

裏技で(といっても全然裏技ではないけど)某電気屋さんのネットショップのポイント13,000円分を使えることになったので、そのポイントを利用して一眼レフを買う計画を立てています。

あんまりいいものを買っても使いこなせる自信がないし、お金もないしでそこそこの入門編レベルのものを買おうと思っています。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Weezer

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


