スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Oasis/Supersonic

合いも変わらず鼻水生活続行中(ただし咳は治りました)



みなさんのPCではきれいな音楽でこの画像見れているのかしらん。

ちなみに私のPCだと全然ダメなんですけど。



昨日は名駅にあるマリオットアソシアホテルの52階でランチをしてきましてん。

だいたいのものをクレジットで買うようにしている私。

ポイントで商品券に交換したので、それを利用してお食事してきたと。

ただ現在健康的な食生活を心がけているわたしにはちとヘビー過ぎたような気がしないでもないような。

ま、しかしたま~にだから今回はよしとしよう。



さて先日の「勝手に庭に侵入事件」は私は勝手に解決したものだと思っていたのですけど、やはり長いお付き合いのある彼に言わせると「人の話を聞かない、反省をしないタイプなので父親の説教ももしかしたら右から左へ流されている可能性がある」とかとか。

勝手に門以外から(芝生を踏みつけて)入ってこられないように何かしておかなくては…と警戒感を高めております。

もっと書きたいのですけど、これ以上書くと私がすんごいヒールになり兼ねませんのでここまでにしておくか。



昨日キッチンの足元に敷くギャッベを買ってきた。

ギャッベというのはイランだかどっかの遊牧民によって伝統的に作られている織物であります。

図柄みたいなものはその織っている人が即興で描くもので子供が描いた素朴なイラストみたいでかわいいのであります。

足元が暖かくて大変快適なキッチンライフになりました。

最初お店に入っていいなと思ったのが、まさかの20万越えの立派なお品で「貧乏だしギャッベは諦めよう」と思っていたのだけど、いろんなギャッベを見ていくと買えなくもないギャッベまであるということが分かりまして~。

で買えなくもないギャッベを恥ずかしながらの2回払いで購入してきたと(先月買ったPP58の椅子2脚の請求が今月というか来月引き落としがありますので。これまた2回払いで購入しましてん。)

買ったのですけど、わたしにとってはとてもお手ごろと言える価格ではないのだけど、うちの彼やんは「いや~お手ごろなギャッベがあってよかったよ~」と言っておりました。

これぞまさしく金銭感覚の違いですな~~。

自分のお部屋のベッドの足元にもギャッベを!とずっと思っているのですけど、キッチンマットサイズであれくらいのお値段するのだから…と考えると怖くて買えなかったと…。

今年の冬はお金もないですし早々に諦めたのですけど、来年の冬はベッドの足元に敷くギャッベを買おうと心に誓っておりまする。コツコツお金を貯めよう!


明日はいよいよアルファベットソファがやってくるのねん~(午前中)



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Oasis

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


