

--.--.-- | | スポンサー広告

Manic Street Preachers/Yes

今日はなぜかテンション低い朝だったので、こんな時間(お昼の1時半)にブログを書き書きしていまふ。



ま~考えてもどうしようもないこともある…ということか。

とは思うもののやはりテンションが下がる。



昨日はお待ちかねのアルファベットソファがおうちにやってきました。

がらーんとしてて淋しかったリビングがどーんと華やかな感じになりました。

これからはリビングのソファにあったテーブル、ギャッベ、ちょこちょこお金を貯めたらエッグチェアを買おうかね~と言っております(いつになるかはお金と相談。相談した結果しばらくは無理っぽい)

昨日はいつもお世話になっているインテリアショップの社長さんも来たのだけど、いろいろお話をした。

で、聞けば聞くほど自分が庶民だというのを痛感した。

おうちにはどうもソファを結構な数を置いてあるみたいだし~お手ごろ価格の一眼レフのお勧めがやたら高いし~お金がたまり次第買おうと思っているオーディオのお勧めもとんでもない額のものを勧められた。

やっぱり昨今の円高で儲かっているのだろうか…(勝手な推測)

ま、うちは地道に一歩一歩理想のおうち作りをしていきますぞ。

アルファベットソファは結構ゆったりした広さなので、私は今日もごろごろ怠けておりまする。


昨日はネットでトリートメントを買ってみた。

お顔以上に髪または頭に使う化粧品に気を使うあこばとらー。

顔も多少敏感肌なのですけど、頭皮はそれ以上に敏感ちっくでシャンプーなんかは合う合わないが激しいのであります。

最近の流行のノンシリコンシャンプーもモノによっては合わなかったり~。

今二つのノンシリコンシャンプーを使っているのだけど、一つは山のように詰め替えを買ったのに全く合わなかったという…。

貧乏性なので頑張って使っておるのですけど。

もうひとつのほうは合っているようで安心して使っております。

トリートメント選びも考えに考えて昨日やっとこ購入したと。

しかし貧乏性なので、1リットルサイズのやつを買ってしまった(試しに小さいのを使えばいいと思うんだけど~結局量が多いほうが得だから~とついつい大きいほうを買ってしまうという…)

近々おうちにやってくるのでそれが楽しみです。



人気ブログランキングへ






テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Manic Street Preachers

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


