スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Red Hot Chili Peppers/Monarchy of Roses

寒くて死にそう~~~~~~~。



もう寒さに弱いのでエアコン様に頼る日々。

こたつも早く出さなくちゃな~。

ただ前のおうちみたいにリビングに~ということが出来ないので(見栄えがよくない)現在空き部屋でリラックスルームと称しているお部屋に出そうかと。

小さいテレビを買おうかな(コタツにテレビはセットでしょ?)



ちょいと前まで太っちゃって困ってるみたいなことをブログで書いたと思うのですけど、最近特に食事制限もしてないのに(むしろ気にせず食べだした)なぜか痩せていく~~~~~。

なんか何にもしないで痩せるのってちょっと怖い。

病院の先生に太りすぎるのもいかんけど、痩せるのもダメと無理難題を言われているので困る。

とりあえず今日はトーストを1枚半とおにぎり一個(昨日の夜間食しようと思って買ったけどお腹いっぱいで食べられなかった)に嫌いなパイナップル一かけら、ヨーグルトを100グラムほどに豆乳を200ccくらいお腹の中に入れておいた。

…どうしよう、こんなに食べて今度は思いっきり太ったら…。


この曲はCMで流れていますな(何のCMかはよく覚えてないんだけど。車だっけな)


あさってはお友達(正確に言うと彼の大学時代の後輩くん)の結婚式であります。

私は2次会からの参加でお昼は中学高校の同級生で名古屋に住んでいるお友達と久々に会ってランチをするのねん。

以前会った時に彼女とお付き合いしているお方がうちのパパンと同じくらいの年齢ということを告白されて腰が抜けた記憶があります。

どんだけ年上よ~~??

今流行の「すんごい年の差婚」でもするのかと思いきや、彼がバツイチでもう結婚はこりごりよ~という考えらしく結婚はない模様。

お互いがよしと思えばそれでいいと思うのだけど、なんだか納得がいかないのよね~。

このままの関係で果たして彼女は幸せになれるのか?と思ったり。

ま、お互いがよしと思えばいいんですけど。


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Red Hot Chili Peppers

コメント

あこさん、こんにちは。

大分寒くなってきましたね。
東京も上に何か羽織らないと耐えられなくなってきました。

結婚と言えば、私には具体的な話も相手もいませんが
月10万を目安に結婚資金を貯めています。
いつかこの貯金が生かされる日が来るのでしょうか(笑)

2011/11/17 (木) 16:19:06 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさん!おはようございまする。

今日はこちらは寒さが和らいだ感じですけど、寒くなりましたなぁ。

もうすでにこっちは春が待ち遠しくてたまりません。


にしても!結婚資金で10万貯めてらっしゃるとは偉いですな。

結婚式って想像している以上にお金がかかりますから、貯めておいたほうがよいですよ~。

うちの彼のラジオ情報によると最近また派手婚みたいなのがじわじわ来てるそうですよ(名古屋限定情報かも知れないけど、笑)

そのラジオだと友人の祝儀でも3万は少ないし失礼と言っていた模様。

明日の彼の後輩の結婚式には3万しか包んでないんだけどいいんでしょうかと心配になったり。

いや、しかしその貯金を生かす日が絶対に来ますから~ご安心なされ~~。


2011/11/18 (金) 08:15:59 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


