

--.--.-- | | スポンサー広告

Maroon 5/Sunday Morning

今日はお友達の結婚式(正確に言えば彼の大学時代の後輩くんの結婚式)なのにまさかの大雨!!



こんな時期にこんなに雨が降るかねぇぇ。

日ごろの行いが悪いのか?はたまた招待客の日ごろの行いが悪いのか?


私は2次会からの参加で、昼は中学高校時代の同級生で現在名古屋で高校教師をしているお友達と久々のランチをしてきます。

なんだか久々のガールズトークか?

と思ったけど、まだうちのパパン並みの年齢の人と付き合っているのだろうか…。

そこのところ探りを入れておこう。


いや、しかしよく雨が降る。

こんな天気だとうちの中途半端な庭でプチ土砂崩れが起こるのがちょっとね~~。

明日は大学時代のお友達家族2組がうちに遊びに来る予定なので明日は彼らが来るまでの間ちょっとお庭の手入れをしなくては…。

もういい加減南側の庭は芝を植えなくてはいかんのだけど、時期的な問題はないのかしらん(素人なので全くわからん!)

お庭といえば東福寺の方丈庭園のコケの市松模様なんかかわいいので、あんな風にしたい。

ただとんでもなくお手入れをしなくてはいけないので、市松模様を石であしらうのもいいかと現在考え中。

南のお庭は全面芝と全面市松模様の石とどっちがお金がかからないんだろう…(貧乏人ですので)

ちなみにどうでもいい有名プチ情報ですけど、東福寺は奈良の東大寺と興福寺から一文字ずつとって東福寺になったらしいですよ~。

明治時代の廃仏毀釈により規模が多少縮小されたらしいですけど、塔頭も結構な数だしすごいお寺であります。

ただ紅葉の季節はあんまり行きたくないですな。

一度紅葉の季節に行って懲りた記憶が蘇ります。



今日の一曲は、今日結婚式を挙げるお友達の結婚式翌日の明日に合うかなと思ったこの曲にしてみました。

翻訳された歌詞や英語の歌詞を見たことがないので、ちょいと合っているかどうか心配なんですけど。


では今から祝儀に名前を書いたり(なぜか私が書く担当)いろいろ準備をしたいと思いまする~~。


人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Maroon 5

コメント

その節はどうも♪

雨の中二次会来てくれてありがとね☆

この曲二次会のBGMに使おうかと思ってたけど、
夜だし、土曜日だしと思って結局やめちゃった(笑)

使ってればビンゴだったな~v-25

ちなみに翌日は疲れて昼頃まで寝てたから、
この曲みたいに爽やかな朝は(ry

2011/12/23 (金) 14:01:37 | URL | 92 #- [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそ^^

誰かと思ったら~あこばとらー愛しの92ちゃんじゃありましぇんか~。

先日はとても楽しかったデス+.゚(´▽`人)゚+.

久々に会えたしねΣd(ゝ∀・)


今度落ち着いたら92ちゃんちに遊びに行きたいー!!

と思ってますのでのでよろしくお願い致しまする。


ちなみに二次会の時にうちの彼ぴーが是非とお勧めしていたのは

奈良にある室生山上公園芸術の森というところであります。

HP見ておいておくんなまし。



遠いけど、こっちにもお嫁たま連れて遊びにきてちょ。

2011/12/23 (金) 15:10:50 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


