スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Nada Surf/Hyperspace

今日はお友達がおうちにやってきます。



昨日の結婚式の引き出物やらなんやらが散乱しているので、お片づけをしなくては…。


昨日はわたくしは結婚式の2次会に行ってきまして~幸せのおすそ分けをしてもらいました。

ええね~結婚式っつーのは。

自分の結婚式はもうこりごりだけど(笑)あんな大変な思いはこれっぽっちもしたくない。

しかし人の結婚式に参加するのは(あ、私は2次会だけですけど彼やんは結婚式からの参加で、結婚式のときのお写真を見ていたら行った気になっていた~)いいですな。

ちなみに2次会でワイングラスとボジョレーが当たりました!

ビンゴは合いも変わらず激悪運でしてかすりもせず…。

もうひとつの余興でゲットしたと。

もうひとつの余興というのは、2次会の入り口で女の人は錠前を男の人は鍵を受け取りまする。

で、その鍵がぴったり合う人を探して~みたいな内容の余興だったのですけど、なんど余興の前からぴったり合う人が分かっていたと。

なんとうちの彼やんなんですわ~。

もうぴったりの人が分かっているのにもかかわらず、なぜかなぜか2位だったという…(なーぜー?)

大学時代のお友達も2次会に来ていたのでいろんな話に花が咲いてとっても楽しかったのであります。

そのお友達もどうも話している内容から推測するに、うちと同じような環境だそうで、どうもお庭にお金が回らなかったっぽい(結婚と同時くらいに新居完成したらしいのですけど)

おうちのまわりに砂利を敷いてそれ以外は畑にしたりしてるけど、基本的に手付かずみたい(うちと一緒!)

どこも大変なりね~~。



あと中学高校の同級生とランチをしてきました。

前回おごったからか今回は彼女がおごってくれまちた。

ところで、年の離れた彼がいると前のブログで書き書きしていたのですけど、どうもその彼亡くなってしまったらしい。

またもやびっくり!

しかし10年くらいお付き合いして、週の半分くらいは一緒にいたという環境だったようでしばらくは大変辛かったようです。

もうすぐで亡くなって2年になるそうでだいぶん吹っ切れてはきているようなんですけど。

人生っていろいろだな~と思った昨日でありました。



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Nada Surf

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


