スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

They Might Be Giants/High Five

中日負けてしまったにゃ~。



昨日はお友達家族2組がおうちに遊びにきてくれました。

1組は双子ちゃんの男の子女の子、もう1組は女の子がいてそれはそれは賑やかなマイホームになりました。

いつも実家に帰ると、うちのパパン&ママンがわたくしと彼やんが帰る間際に「あ~これからひっそりとして淋しくなるわ~」と言うのですけど、なんとなくその意味を理解したと。

お友達家族が帰ったあとの我が家…なんとひっそりとしていることか…。

そういえば、双子ちゃんじゃないほうの女の子のママのご両親がたいそう私を気に入ってくれてた云々のお話を昨日聞きましてん。

もともとお友達(その女の子ママの旦那さん)からそれとなくは聞いていたのですけど、息子の嫁にぜひあのコ(あこばとらー)を!!と言うくらいまで気に入ってくれてたらしい。

今度女の子ママのご実家に菓子折りを持ってご挨拶に行かねば…(すごく嬉しい)

結婚式でちょろっと見たくらいなのにそこまで気に入っていただけるとは…お歳暮を贈らねば…。


双子ちゃんのほうのご家族は近々マイホームを建てるらしく、全然関係ないのになぜか私がわくわくしているという…。

よし!理想の間取りを書いて送ってやろう!

もう一組のほうは3月にマイホームが完成したそうで、12月にでも遊びに行こうと勝手に考え中。

楽しくなってきたぞぅ~~。


そういえば、ドラえもんの何十年後かの実写というのかな~CMでドラえもんをジャン・レノがやるじゃないですか。

あれを見て「あ、フェロもんだ!(かなり前に連載していた4コママンガのキャラ)」と思ったのは私だけでしょうか??


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | They Might Be Giants

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


