スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Zoot Woman/Just A Friend Of Mine

寒いですな。



そろそろ冬のあこばとらーの必需品「ゆたぽん」をどこかから出してこようかにゃー。

こたつもそろそろ準備しなくてはならぬ。

こたつに合わせて安いテレビも調達してこなくてはならぬ。

うむ、ちょっと大変ね~~。


昨日は愛知県の安城というところにあるサラダの食べ放題のお店(サラダとスープとパンが食べ放題のお店)にいそいそと出かけましてん。

野菜をいっぱい食べまくってやる!!と思ったのもつかの間…定休日でございました。

ちょー最悪!(っつーか祝日は営業してくれよぅ)

ということで、なぜかそこから名駅まで足を伸ばしとあるイタリアンのお店でランチをしてきましたとさ。

結構な行列ですんごい並んだんだけど、うちらの2組くらい前だろうか、お金を持ってますオーラを出したエロ親父(と連れの女)が待ちつかれたようで、ごちょごちょ何かを店員に言って中に入っていったと。

行列に並びつかれた私はちょいと行列から離れたところの椅子で休憩をしていたので、そこからそのやりとりを見ていたのですけど、どうも席が空いているやないか~と(5組くらいお客さんが帰ったのに並んでいるお客さんを1組も入れなかったと。どうも家族客みたいなのが行列の前のほうにいたようで2つ並んだ席を確保しようとしていたようでお客さんを入れてなかったらしい)

ケータイを見せて時間がないから先に入れろ~みたいなことを言ったのかと。

で、普通ならお店の人もお断りするものだと思うのですけど、どうもその客が顧客だったようで他に並んでいる人よりも先にそのエロ親父と連れの女はお店に入っていって食事を楽しんだと。

それにカチンときたのがエロ親父の一組前に並んでいたおじさん。

うちらはエロ親父が先に入店しても時間的には変わりないからいいのですけど、エロ親父たちよりも前に並んでいる人たちはそりゃご立腹だったでしょう。

すごい勢いでお店の人を怒っていたと(そりゃそうよね~)

いや、しかしみんな並んでいるのだからちゃんと並んで欲しかったわよね~。

なんというかエロ親父は財布の中身は厚そうですけど、頭の中身が薄そうな気がします。

こういうときに人間の器じゃないけど、人間として薄っぺらいやつがどうかが分かるような気がします。

結局30分強くらい待ってそのお店に入ったのだけど、なんというかそういうお店の応対を見たあとの食事はやっぱり不味いよね(というか美味しくなかったんだけど)

もう2度とあのお店には行かないと心に誓った昨日のあこばとらーであります。


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Zoot Woman

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


