

--.--.-- | | スポンサー広告

Death Cab for Cutie/That's Incentive

やっとこドラクエ3をクリアしましてん。



で、ファミコン版のドラクエ1をしようと思って最初やっていたのですけど、あまりにもやりにくくて断念(あ、ちなみにドラクエの1はやったことありません)

スーパーファミコン?版のドラクエ1をせっせこがんばっています。

しかしやったことがないのでイマイチよくわからないという…。


今年の冬はお肌が信じられないほど乾燥肌になっておりまして、特に服で隠れる部分がとんでもないことになっている~。

粉が吹くとかいう次元ではなくて真っ赤になっててあら大変!

ということでネットで安くバイオイルを買ったのだけど、とても収まりそうな気配がない。


彼の大学時代のお知り合い(他校の人)が肝臓だかどっかが悪くて、もうちょっと治りそうにないっぽいと昨年の冬くらいにブログで書き書きしたのですけど、どうも治療がうまくいったようで何ヶ月に一度病院に行くというくらいまでよくなったようであります。

まだこれからでしょうけど、とりあえずは一安心ですな~。

うむ、ゴルフ行きましょうといつぞやのバーベキューパーティーで約束したので(あ、ちなみに私はゴルフ未経験です)ちょこちょこ練習してみたりする?

うーむ、寒いから暖かくなってから考えようか。



人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | death cab for cutie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


