

--.--.-- | | スポンサー広告

Nada Surf/Icebox

やっぱり今日も寒いですな。



昨日は回転ずしに行ってきた(100円ではないですけど)

何を隠そうあまりお寿司が得意ではないあこちん。

しょうがないので、枝豆とか食べて帰ってきた。

もう朝のお腹の空きようときたら…朝からお腹の音で目が覚めるくらい。

ま、これも生きているって証拠ですかね~。



今日は対ヤツ(不法侵入する方)対策として、木でも植えようかと思っております。

以前彼女がうちにやってきて、こそこそーっと門ではなく人が足を踏み入れちゃいかんところからうちのお庭に入っていったのです(養生中の芝生のところから芝を踏んづけて。遠巻きからそれを見ていたあこちん)

最近そんな気配もないので私はさほど気にしてはいないのですけど、彼が木を植えようと言っておりまして~。


人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Nada Surf

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


