

--.--.-- | | スポンサー広告

Omar Rodriguez Lopez/Agua Dulce De Pulpo

この地方は今台風みたいな天気であります。



昨日友達のおうちでお手洗いを借りるという夢を見たのです。

そのトイレに行く途中に目が覚めてしまったのですけど、なんか無性にトイレに行きたくてたまらなくなってしまって、トイレに行った後一睡もなぜかできなかったと。

風も強くてうるさかったしね。

朝起きたらどこのおうちから飛んできたのかわからないトタンが2枚駐車スペースに。

ほんとに台風なみであります。



昨日はルパン三世をちょこっとだけ見てました。

一応録画してあるので新しい声優さんはどんな感じなのかな~と思ってちょこっとだけね。

違和感あんまりありませんな~。

たぶんじきにすぐ慣れるでしょうな~。

ドラえもんの時みたいになったらどうしようかと思ってたんだけど(年のせいか未だに慣れない)そんな感じではないので安心安心。



いやしかし今日に美容室を入れなくてよかった~~。

明日は晴れるので美容室行くのもラクちんであります。


人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Omar Rodriguez Lopez Group

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


