スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Bamboos/Happy

おこんばんは~~。



今日はなんとなく朝やる気がしなかったのでこんな時間に更新中。

今日はお昼から病院に行っておりまちた。

体重が増えすぎかにゃ~と思いつつ行ってみたけど、全然そんなこともないようで怒られることもなく、調子に乗ったあこばとらーさんは何年ぶり??のマックでチキンフィレオをいただいてきた。

ほんと何年ぶりだろう。

マックがあまり好きではないので、マック行くなら意地でもモスを探すかサブウェイを探すのでなかなか行く機会がない(もしくはフレッシュネスバーガー)

やはりお腹はいっぱいになるものの何かが満たされないのよね~マックって。

うちの彼やんも「もうマックじゃ満足できない」と言っていた。

これは美味しい、不味いというのではなくて舌が年をとってきたのではないかと私は考えているのだけど、味覚が年をとったというか…。

マックをうまいうまいと食べられる人はまだまだ味覚が若い証拠だと思いまする。

味覚がいまいち年寄りくさいんだよね~わたしって(彼やんにも伝染しているっぽい)


来週末にお友達が他県から子供を連れて遊びにくるっぽい~。

このコは結婚式の時にスピーチ(って言うんだっけ?)をしてくれた中学1年からのお友達なんだけど、そのスピーチの時に「きちんと整理整頓されたおうち…いいお嫁さんになるに違いない」と言ってくれたお友達であります。

その友達の「あこばとらー像」を崩さぬよう念入りに掃除や片づけをしたいと思いまする。




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | The Bamboos

コメント

あこさん、おはようございます。

マックを食べたら気持ち悪くなって吐き気がする私の味覚はどんなもんでしょう(笑)
モスならそんなことないんですが。。。

確信もなく察しただけなので的外れかもしれませんが、
体重は気にせず自分の食べたいものを食べたら良いと思いますよ。
ストレスの方がどちらにも良くないので。

2011/12/07 (水) 05:07:47 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさん!おはようございます。

すんごい朝早くからのコメントですけど、これからまさかの出勤ですか??


マックで気持ち悪くなるというのは相当な味覚年寄りですな(笑)

モスとかだと私も全然平気なんですけどね~(1番好きなのはサブウェイですけど~~)


ストレスはよくないとだんだん私も悟り気味です。

ので最近は特に気にせずなんでも食べるようにしているのですけど、食事制限をしていた反動からかあんまりヘルシーではない食べ物を好んで食べがちな今日このごろ…。

普段の食生活ではごくごく質素なものを好むので(基本は和食でたまに激しいもの)胃腸の弱り具合がとんでもないくらいになっています。

食べちゃいかん!と思うと普段甘いものを好まないのに甘いものを欲してしまう…あら不思議。


寒くなってきましたね~お風邪ひかぬようにお気をつけを~~。

2011/12/07 (水) 08:27:11 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


