スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Arctic Monkeys/Teddy Picker

もう冬ですな~~。



おうちのもみじがキレイに色づきました(ん?まだ秋ということ?)

季節が分かるようにと春の木と秋の木をそれぞれ植えてあるんです。

秋はもみじ、春は枝垂れ桜なんですけど~枝垂れ桜の貧相ぶりがハンパない。

これからだんだんと立派な木に成長していくのでしょうかしらん。

目指すは円山公園の枝垂れ桜なんですけど、生きている間は無理でしょうね~~。


さて昨日は病院だったのですけど、通う頻度が一ヶ月に一度から2週間に一度になりまして、来月は1週間に一度になる様子。

もうだいぶん病院にも慣れてきて血圧を測る時の緊張もなんのその~。

一番最初に測った時はなぜかものすごい緊張をしてしまい、まさかの上が120後半という自分にとって異常とも言えるべき数値だったのですけど、ここ最近はどんどこどんどこ日常のあこちんの血圧ね~というくらいまでになってきた。

昨日はさらに90という低血圧(だよね?)ぷりになってしまったと(上がね)

慣れすぎか??


今日はせっせこぽちぽちしていたネットショッピングの商品が一度にがっつり届く予定なので楽しみであります。

買い揃えたりするものが今月中にはひと段落するので、来月からはオーディオを少しずつ揃えたいと思っております。

といってもオーディオは全て凝り性のあのお方(彼やん)セレクトなので私は家計をやりくりするぐらいなんですけど、いろいろまだ迷っている感じではあるみたい。

アンプかプレーヤーをどこのにするかとか…。

一生ものとして買うのであれば3桁くらいのものが欲しいっぽいのだけど、そんなお金ありゃしまへんし~。

お手ごろ価格のものを買うとなるとなかなか妥協に妥協を重ねなくてはいけないのでなかなか悩むっぽい(お手ごろ価格って言ってもなかなかのお値段ですけど)





人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Arctic Monkeys

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


