

--.--.-- | | スポンサー広告

Jose James/The Dreamer

寒いのぅ…暖房が欠かせなくなってきました。



今日は市の人がおうちを見に来るらしい(固定資産税のやつね)

めんどい。

どういったものかわからないので、金目のものは隠しておこうかとか昨日彼やんと言ったりしてました。

金目のものといっても特にないんだけど、ゴルフセットとか(なんとなくゴルフはお金がありそうなイメージを連想するかと思って。え?違う?)



最近体調があまりよくない気がする。

食事制限を勝手に始めてそして勝手に解除したのですけど、食事制限をしていたころの食事に体が慣れてしまったのか、舌が痛いのです。

口内炎ちっくなものが出来ていると言ったらいいのか。

薄味になれていたからな~(しかし今の食事も普通の人にしてみたらかなり薄味かと思われる)

このままだと味覚年寄り街道まっしぐらじゃないか~~。



人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Jose James

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


