

--.--.-- | | スポンサー広告

Spector/What You Wanted

起きたばかりだというのにもう眠いし~~~。



寒いし~~。

 


さて昨日はすっかりブログを書き書きしたものだと思ってたところすっかり書くのを忘れていた様子。

最近アフィリエイト目的のブログを再開しまして、そっちを書き書きしていたらこっちを疎かにしてしまったと。

ま~そんなこともあるさ~。

以前はグルメなあこさんにぴったりのお取り寄せグルメ系のブログをやっていたのですけど、また一からブログを始めまして、今度は自分が購入したものをただ延々と感想を述べるブログに変えました(ラクだから)

しかし以前は一日でどんだけの人が見に来るんだ!と思うほどの盛況ぶりだったのですけど、今回はラクチン第一の自己満足ブログにしてしまったので閑散としています。

アフィリエイトとして成り立っていないという…。

ま、自己満足ブログだからいいでしょう。




昨日は知り合いとランチを食べたあと彼やんとリサイクルショップをはしごしてきた。

最近リサイクルショップにものすごくはまっているあこちん。

服とかはなかなかいいものに(自分の好み)にお目にかかることはないのですけど、たまに掘り出し物がとんでもない激安で売られているのでそういうのを探したり。

有名どころや人気ブランドなんかはま~そこそこのお値段で売られていたり、また安く売られていても相当古いものやきったなーいものなんかなのですが、日本であんまり有名でない海外のひっそりとしたブランドなんかが相当ありえない価格で売られていたり。

ただサイズがあんまり合わなかったりするのねん(ちょーミニマムサイズのわたくし)

で彼の服を買って帰ってきたと。

某海外の有名ショップの服が普通に買うと3万以上かな~もうちょっとするのかな~くらいのアウターが何と驚きの4,900円!!

とりあえず毛玉みたいなのが少々あったりしたのですけど、毛玉とりで取っちゃえばええし~と思って購入。

おうちに帰ってみてみるとリサイクルショップでは見えなかった汚れが結構あったり(なぜお店では見えないんだろう)なんとファスナーが上がらなかったり(だから安いのね~~)

ふむ、買う前にお店で念入りに確認しなくてはいけないというのを昨日は勉強したとさ~~。


昨日はよるサブウェイで日曜の得サブのターキーブレストを食べてきた。

サブウェイはやっぱりうまい!

必ずパンはトーストしてもらって、野菜をトマト抜きでその他もりもり!(トマト嫌い)

もりもりしすぎてもらって、食べる時に野菜がぼろぼろ落ちてしまうというアクシデントがあったんだけど、でも美味しい!!

ただおうちの近くにないので(最寄のサブウェイまで車で30分ほどかかる)勝手に近くに店舗を借りてフランチャイズオーナーになってしまいたい!と今住んでる地域に引っ越してきてから思い続けているあこばとらーであります。




人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Spector

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


