

--.--.-- | | スポンサー広告

Bombay Bicycle Club /Shuffle

最近朝起きるのがだんだん辛くなってきまちた。



うちの誰かさん私が暖房を入れるまで起きないようにしているらしく…。

私も暖かくなったくらいに起きたいぞ。

これからは暖房をタイマーにしておくかしらん(できるのかしらん)




今度の25日は今年完成した(うちより早い3月くらい?)お友達のおうちでクリスマスパーチーが行われるようで参加してきます。

何を持っていけばいいかな~とただいま考え中。

この前の結婚式の2次会で見事当たったボジョレーを持っていこうかなと考えていたのだけど、誰かさんが会社の忘年会のビンゴの景品として勝手に持って行ったようであります。

ただお友達がボジョレーを差し入れするみたいなのでかぶらなくてよかったかにゃ~と思ったり。

やはりクリスマスだからスイーツ担当かしらん…と考えたり。

もしそうならどこかのクリスマスケーキを予約しとけばよかったとか考えたり。

もう予約締め切っているところ多いよね~~。




昨日はお昼にスーパー(徒歩1分)に行こうとおうちを出たところ、とある人に声をかけられた。

そう遠くはない比較的近隣の2人の子供を持つお母さんの人であります。

いきなり声をかけられてびっくりしたものの、近所にコレといった同世代の知り合いがいないのでなんだかうれしくなり長々と話し込んでしまった。

話しかけた向こうは予想外の展開だったと思うけど~~。

ただ名前も知らないし顔も曖昧にしか覚えてないので、次回どこかでばったり会ったときに挨拶できるかどうか…それが問題だ。



Bombay Bicycle Clubは来年早々に日本にやってくるみたいですな~~。

もう最近はライブにちっとも行ってないし(しばらく行ける気配がない)なんだかストレスが溜まるような~~。

というかライブの音量に耳がついていけるのだろうか。

人生でこんなにライブ行ってないのは中学のときにギャルバンを始めて以来ないことなんでは??


人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Bombay Bicycle Club

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


