スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Beautiful Girls/Don't Wait

昨日もすっかりブログの更新を忘れていたあこばとらーさん。



今日は銀行に行ったり年賀状を買いに行ったりと忙しい(マイペース人間にとって)

荷物も届くらしいのだけど、いない間に届きそうな予感。


来たる25日にお友達宅でクリスマスパーチーが行われます。

以前「スイーツ担当かにゃ~」と書いたと思うのですけど、やはりスイーツ担当のようであります。

このブログ見ていたのかな~(一応このブログの存在を知っている友人のおうちでパーチーがあります)

ちょー悩む…。

小さいお子様も参加するパーチーなので子供が好きそうなケーキ??と考えたりクリスマスチックなサンタが上にのっかっているようなケーキ?とかいろいろ考えてしまう。

ただもうだいたいの有名どころのケーキは予約の受付が終わっちゃっているようなので選ぶものが結構限られてくるんだにゃ~。

名古屋の松坂屋にあるキルフェボンが1月に閉まっちゃうということなので(たしか)食べおさめということでキルフェボンのタルトを何個か(2個くらい?)と私が食べたいお菓子をちょこちょこっと買ってもっていこうかと。




昨日この地方ではお昼くらいかな~地震がありましてん。

震度3くらいの大したことない地震だったのですが、このおうちに引っ越して初めての地震らしい地震でありました。

一応うちのおうちは免震構造になっているのですけど、それがちゃんとしているのかどうかを知りたかったうちの彼ぴーが仕事中にも関わらず電話してきていろいろ聞いてきた。

彼の会社は窓ガラスがガタガタしたりまぁまぁの揺れだったらしいのだけど、おうちはどうだった?と。

ちなみにおうちで震度3を経験した感想はと言いますと、強い風が吹いたのかな~というくらいでした。

ただうちのダイニングにぶら下げてあるルイスポールセン(電気代が高い)がゆーらゆーら揺れていて、あ~地震かと。

免震構造も信用できるということか。



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Beautiful Girls

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


