スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Ben Folds Five/Song For The Dumped

なんか満身創痍のあこばとらー。



といっても鼻水がやたら出るくらいですけど(笑)

ちょいと前の鼻水は明らかに風邪ちっくな鼻水だったのだけど、今回はさらさらっとした透明なので何かのアレルギーが出ているのかしらんと思ったり。

あ~あと足が痛いや~。

ま、満身創痍といっても要するに大したことないということなんですけど。


明日は遠いところからお友達が遊びにくる~~~。

新幹線と電車を駆使して遊びに来るということなんだけど、新幹線の某駅までうちから車でさほど遠くない距離なので迎えに行ってあげようかと思ったり。


そうそう最近あこ専用の車を購入しようかと計画中(って前書きましたっけ?)

もしくは今おうちで使っている車をあこ専用にして彼ぴー専用の車を購入するか。

絶対新車じゃなきゃダメ!っていう考えではないので(むしろ中古車大歓迎)新車だとある程度限られる選択肢が(予算の関係上ね)中古だと広がります。

ちなみに彼専用車を買うとするなら、ミッションの車が欲しいらしい。

今の車はオートマなんですけど、それまではずっとミッションの車に乗っていたのでなんだかミッションの車が恋しいらしい。

勝手に彼が挙げている候補車はアウディのTTの古いやつ(ちょっと今のやつより大きめの)らしい。

TTも中古で前の型となるとそんなに高くないんじゃないかな~と勝手に想像する。

ただミッションが恋しいらしいのだけど、別にオートマでもいいらしい(要するにアウディのTTの古いやつが欲しいらしい。今の型よりも好きなんですって)

あこ専用車はね~買うならマセラティとか~ベントレーとか~~(爆)

あくまでも上に書いたやつは理想であります。

あんまり人が乗らない車を買いたいのだけど、うちの予算的に買える「人が乗らない車」ってのは人気がないか古すぎて誰も乗ってないかの2種類しかないような…。

やはり現実は厳しい。

ちなみに私が欲しい車はコレという車種はないんだけど、アクセルを踏んだときにがっつり加速してくれる車であります。

十分加速できないと高速の合流がすごく心配になるんですわ、私(下手っぴなので)


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ben Folds

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


