

--.--.-- | | スポンサー広告

Red Hot Chili Peppers/My Friends

こんな時間(夜の9時半すぎ)にこそこそブログを書き書き中。



中学高校時代のお友達がおうちに遊びにきておりましてん。

1歳半くらいの息子を連れて~~。

いや~子供は小さい怪獣ですな(ありがちな表現かしらん)

すごかった…。

私の大好きなとりやさいみそ(滋賀のおいしいみそ)を3つも持ってきてくれてん~~。

このとりやさいみそはかーなーりー大好きでこのみそを使ったなべは絶品なり~~。

それとクラブハリエのバームクーヘンをいただいたなり~~。

今日はもらってばっかだにゃ~。

というかいつももらってばっか。

お米を30キロくれたり、たけのこをくれたり。

夏は確か徳島のおいしいそうめん、半田そうめんを送ってくれたり。

今度はどかんと何かお返しをしなくては…と思っております。

ちなみにうちが今回お友達にあげたもの…風来坊の手羽先(酒のアテに)とアンティークの天使のチョコリングの期間限定の何か…ちょいと安上がりすぎたかしら…。

あとなぜか話のネタになっていたミルメーク(牛乳をコーヒー牛乳にしてしまう素晴らしいもの)もプレゼントしたような気が…。


もう最近音楽とは関係のないどうでもいい話ばかり~になっております。


そうそう、元お隣さん情報なんですけど、最近新たな彼ができた様子であります。

うちの彼やんが前住んでいたマンションのところを通ったらしく、その時彼女の彼専用駐車場に停まっていた車がBMWの4シリーズZ4?だったとかとか。

また医者をつかまえたのか~このヤロー!!

彼女はいろんな意味で人生を謳歌してますな。

人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Red Hot Chili Peppers

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


