

--.--.-- | | スポンサー広告

Radiohead/Morning Mr Magpie

今日も調子が悪い



パソコンの。

なんだろう~おうちのセキュリティーはマカフィーなんですけど、どうもマカフィーの調子が悪いような気がする。

イマイチPCのことはよくわからんのだけど(タイピングだけ早い)


今日はお昼から病院でございます。

来たる検尿に向けて精神統一中なのですけど、どうもお昼から知り合いがうちを訪ねてくるらしい。

それでも精神統一中なので掃除もしないという(ちょーマイペース人間)

何度も書きますけど、もともとは蛋白尿が出るタイプの人間である私なんですけど、最近全く出ないのですよ(今までを考えると奇跡に近い)

それは何でかしらんと自分なりに出ない理由を考えると、たくさん(といってもたかが知れてますが)の水分を取ることとストレスフリーな生活が良かったんじゃないかと思いまして、病院の1日前からそれを実践中。

ま~気休めといいますか。

だから今日は掃除機もかけない!と決めているのでございます。

ほとんどお片づけもしないでよい状態のおうちになっているので、今日はお昼でお仕事を切り上げる彼やんに掃除機を適当にかけてもらおう(勝手に知り合いの訪問をおーけーしたお方)

ほんとは日を改めて欲しかったんだけどね~。


今日は朝からせっせこフレンチトーストを焼いて食べました。

卵1個に豆乳(脂肪40%カット)150ccスリムアップシュガー(ノンカロリーの人工甘味料)を適量をまぜまぜしたものに食パンを浸します。

そしてカロリー70%オフちっくなマーガリンをほんのちょっとフライパンに入れこんがり焼いたら出来上がり~という。

比較的カロリーを抑えたメニューになっています。

ホテルの朝食にあるフレンチトーストには及ばないですけど、これはこれでおいしいなり。

お試しあれ。



この曲はThe GuardianのThe best songs of 2011に選ばれているようであります。



パソコンの調子がよいうちにブログを終わらせてしまおう~~。

昨日はブログの終わりごろにフリーズして大変だったのですよ~~。




人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Radiohead

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


