スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Oasis/Slide Away

すんごーく寒くなりましたな~。



パソコンの調子はどうなんでしょう~。

今日は今のところ調子がよろしいようだ。

昨日念入りにスキャンしたからな~。


今日は夢見が相当悪かった。

あんまりにも悪い夢だったので一度目が覚めてしまったあとすぐ寝ず、ちょっと間をおいて寝たんだけどまた同じような夢を見てしまったという…。

なんなんだべ。




来月の病院の件、以前どうやって行こうかな~久々に運転しようかな~とブログで書き書きしたと思うのですけど、彼が中抜けしてきてくれるようであります。

とりあえず運転することも公共交通機関を使って行くこともタクシーで大金払っていくこともなくなりました。

よかったよかった。

ま、運転はどうってことないんだけどね~ただ苦手の駐車がネックなのよね~(油断すると線と線の間に駐車してしまうくらい下手)




今日は寒いので昼からお友達にいただいた「とりやさいみそ」を使ったお鍋をいただきたいと思います。

ちなみに今日はお肉の類は入れずにさんまのつみれを入れたいと思っておりまする~~。



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Oasis

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


