スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

LMFAO/Party Rock Anthem

今日はとてつもなく寒いっぽい。



この地方はさほど雪が降らない地域なのですけど、今日の朝はほこりみたいなびみょーな雪がちらちら舞っておりました(8時現在も降っております)

名古屋とかのほうは雪が積もっているみたいであります。

ちょいと前までは子供のように雪が降るとテンションが上がったのですけど、今年1月の雪でスリップ事故をしたのでそれ以降の雪はテンションが上がらなくなりました。



さて昨日は大学時代のお友達邸でクリスマスパーチーがありましてちゃっかり参加してきました。

スイーツ担当の私は朝一で名古屋の松坂屋の1階にあるキルフェボンに並びケーキを購入してきたのであります。

クリスマス用ということで、ケーキの数が限られて数種類しかなかったのだけど、それでも悩んでしまったという…(彼が)

私は比較的悩まないタイプの人間なのでパッと見ただけでだいたい決まっちゃうのだけど、うちの彼ぴーはあーだこーだ言うんですわ。

で、ケーキ購入後パーチーに参加するお子ちゃまに何かお菓子でもと思い、松坂屋の下にあるソニプラで列車や船の形をした箱に入っているクッキーのプレゼントを買いました。

このプレゼントでも結構悩んで(彼が)そして悩んだ挙句パーチーに遅刻したという…。

あんまりにも悩んだ挙句「子供の欲しいものがわからない~女の子の好みがわからない~」とプチパニック状態になったので、結局あこちんが選んだのだけど。

なんだろう、おもちゃとか残るものだったらプレゼントも気を使ったりするのだけど、親御さまに気を使わせない程度の金額の、残らないお菓子だからそこまで悩まなくても~~と思ったりもするのだけどね。

いや、しかしお友達邸は大変居心地がよく素晴らしいおうちでございました。

なんか比べちゃうとうちの家は若干居心地がよくない気がする~(笑)

やっぱお部屋にグリーン(観葉植物)はいるな~と思ったあこちんは来年の経済的に余裕のある月にでもでーんと購入しようかな~と計画したり。

あといまさら後悔してもしょうがないのですけど、もうちょっと北欧チックなおうちにしたかったので、おうちを作っている時から積極的に自分の意見を提案するなりしておけばよかったと後悔中。

しかしパーチーは楽しいな~~なんかちょー楽しい。

最近年をとったせいか、飲み会よりもアットホームなパーチーのほうが楽しかったりする。

そうだ!これを年末恒例行事にしよう!と勝手に思ったりしているあこばとらーさんであります。

うちでもパーチーできるようにとんでもないスペシャル手料理を身につけるように日ごろから特にイベントがなくてもちょこちょこ練習しておこうかな~と思ったり。

ただ特にイベントもないのにローストビーフなんかを作ったりするのも空しいような。

イベントもないのにケーキをせっせこ作っても彼の肥満に拍車をかけるような気がするのでこれもどうなのか…。

うーむ…。



今日はとても寒いのでお外に出ない日と勝手に決めました。

ただ年賀状をそろそろ出さないと…ポストまで徒歩1分なんだけど、でもこの寒さが…と思うダメ人間ことあこばとらー。

このままだと正月にお年賀が届かない予感…。


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | LMFAO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


