

--.--.-- | | スポンサー広告

The Offspring/Self Esteem

もう寒すぎでございまする~~。



左足の小指らへんがしーもやーけーの予感…。

お風呂でマッサージをするとしもやけちっくな痛みを伴う。

しもやけかはともかく血行がよくないんだろうね~。


今年は初めて実家に帰らずにお正月を迎えるので、ちょいとおせちをつくろうかな~と計画中。

といっても古くからのコテコテのおせちはあまり好きではないので、洋風ちっくでおせちちっくなものを作ろうかにゃーと思っています。

けど作るとなるとめんどいのよね~~。

結局鍋でいいじゃん(お友達からいただいたとりやさいみそを使ったお鍋で)と思ってしまう。

要するにめんどくさがり屋のダメ人間ということであります。


今朝彼が仕事に行く前に「やっておくように」とDSでやれる女神転生というゲームのソフトと虎の巻を渡された。

何を隠そう!女神転生は大好きなゲームなんですな~。

ただドラクエ2も終わらせてないので、まだ女神転生には手をつけることはできぬ。

…今年のお正月は寝正月でもどこかにお出かけする正月でもなく、間違いなくゲーム正月になりそうな予感が大であります。

いいんだろうか…もう結構な大人なのに…。



人気ブログランキングへ







テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Offspring

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


