

--.--.-- | | スポンサー広告

Nada Surf/Meow Meow Lullaby

なぜか朝からこの曲が頭を回る。



ちなみにあこばとらーさんは猫は苦手ですけど。




昨日は行きつけというほどではないけど、気が向いたときによく行く四川料理のお店で夜ゴハンを食べました。

そこの店長さんがとってもフレンドリーな感じでいつものように喋ってたんですけど、どうも来月いっぱいでそのお店を辞めてしまうらしい。

とあるホテルのレストランの2番目に偉い人に就任されるとか。

引き抜きちっくなことがあったらしい。

お~なんだかドラマの世界…。

ホテルのレストランと言ってもホテルに入っている全てのレストランを束ねてる人がいるそうで、その人の次にお偉い人になるっぽい。

なかなかあまりお会いすることもなくなりそうなのですけど(商品券が手に入ったりしないとホテルでお食事しないから)商品券が手に入ったら行くか~~。

ちなみにこのダメ人間あこさんも今まで3回か4回ほど一緒に働きませんかと言われたことがあります。

たぶん私の人間性をよく理解していないからの発言でしょうけど。

化粧品の会社の営業のお仕事のパートナーとして働いて欲しいと言われたり(ちなみに言ってきた人は知り合いの不倫相手)

生保の営業を私と一緒にやりませんかと言われたり(見知らぬ人が言ってきた)



とうとう手をつけてしまった…DSの女神転生に…。

ドラクエを終わらせてからと自分に言い聞かせていたのだけど、ふとやってしまった。

ただやってみたのはいいもののその世界観がイマイチ理解できてないあこばとらー。



みゃみゃみゃみゃみゃーみゃ…。



人気ブログランキングへ







テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Nada Surf

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


