

--.--.-- | | スポンサー広告

Me First And The Gimme Gimmes/Blowin' In The Wind

あ~2011年もそろそろ終わりそうですな(まだ明日があるけどぉ~)



どっぷり女神転生に浸かっているあこばとらーさん。

しかしちょっと難しくてすぐ主人公が死んでしまう~~。

やる気が…少しずつ下がっていくという。




来月誰かさん(彼ぴー)の誕生日があるのですけど、なんか早速自分で誕生日祝いだと財布をネットでぽちぽちした様子。

ここ数年わたくしはバースデープレゼントをもらった記憶がないのですけど~(自分の誕生日に彼のめがねを買わされるということはありましたけど)

来年の誕生日はどーーーーーーーーーーーーーん!!!!!とすごいものを勝手に買ってやる!!と心に誓いを立てています。

ちなみに彼ぴーはどうもドルガバの財布を買ったっぽい。




そういえば、昨日うちの裏庭(と言うと響きがいいけど、おうちの裏)に行ってみたところ、なぜだかタバコの吸殻が落ちているじゃありませんか。

なぜ~?

一応うちの喫煙者が吸っている銘柄と違うものなんですけど。

隣にあるアパート(の2階)から投げ込むとちょうどくらいのところにたくさんの吸殻…。

たぶん隣のアパートの住人の誰かだろうと思うのだけど、証拠がないからな~。

吸殻なんてのは別にどってことないのですけど、裏は雑草が生い茂っているので火事にでもなられたら困るのねん。

あんまりひどいなら隣の管理人に釘を刺しておかなければ~~。



人気ブログランキングへ







テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Me First And The Gimme Gimmes

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


