スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Beatles/Here Comes The Sun

なんだか正月って感じがしない。



いつも正月は高知に帰るので、こっちで過ごすとそんな感じがしないんだろうね~。


昨日は私が見ようと思っていたとある映画(録画してあったもの)を誰かさんに消されていてスーパーご立腹状態!!

ということで彼が大事にしていたとある大勢アイドル(最近流行の)のライブ映像を消してやった!

かなり性格の悪いあこばとらーさん。

わたしのモットー「目には目を」であります。

私が見たいと思っているものを勝手に消すという悪行、これが初めてではなくもううんざりするほどやられておりまする。

その時大抵言う言葉が「わざとじゃない」であります。

わたくし、この言い訳大嫌いなんですな~。

だいたいわざとじゃなかったら許されると思っているのか??

「わざとじゃない」と「悪気はない」の2つの言い訳をする人は生きてきた今までの経験上反省しない人が多く性質が悪い。

この言い訳を使った時点でアウトであります。

最初に謝るのが筋でせう。ぷんぷん。

許せなかったわたくしは彼に「某アイドルのライブを消すからな~」と宣言して消したのですけど、その時に彼ぴーは「お願い!ライブの代わりにラピュタで許して!」と言ってきた。

あほぅぅ!!ラピュタも私が見ようと思っていたヤツだ!!全く~~ぷんぷん。




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.01.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Beatles

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


