

--.--.-- | | スポンサー広告

Digitalism/2 Hearts

昨日は特にすることもなく~。



あ~正月ってヒマですな。

とりあえずスタバでほうじ茶ラテ(ミルクの代わりにソイミルク)をいただいたと。

あとサブウェイに行ってターキーブレストを食べてきたと。

という普通の週末と変わらぬ有様。



今年に入ってからネットショッピングに励みすぎのあこばとらーさん。

まだ3日なのにもう来月は極貧生活間違いなし!状態であります。

誰かさんの財布(誕生日記念)から始まり一眼レフ、加湿器、あこさんのシャンプー(買いだめしてあったシャンプーがどうしても頭皮に合わなくて、もう買い換えることにした!ちなみに残りは彼ぴーが消費することに。彼ぴーは合うらしい)

そして今日はeva soloのコーヒーメーカーを買うと(賞味期限過ぎたコーヒーが次から次へと出てきたので)

ちなみに昨日は一眼レフが早速届きまして、彼ぴーのテンションが上がりまくっています。

機械とかは詳しくて技術も多少あるお方なのですけど、如何せん構図が悪くてあんまり写真を撮ることは向いてないと思われる。

一方私の場合構図はばっちし~なのですけど、全く使いこなせず技術もないのでこちらも写真を取ることは向いてない。

これからちょっとずつ使いこなせるようにがんばろうっと。


今日は何をしようかな~~。



人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.01.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Digitalism

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


