スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Travis/Re-Offender

今日もやはりヒマ人あこばとらーさん。



ヒマなので女神転生(DSでできるやつ)をがんばってみようかと思う今日の朝。

誰かさん(同居人)がわたしがちょこちょこがんばっていた女神転生の乗っ取りを計画しているようで、気がつくと彼がせっせこレベル上げたり仲魔を作ったりしているという…。

これじゃ~ドラクエ2の二の舞だ~~。



明日は病院の日であります。

明日は忙しいのにも関わらず彼が中抜けしてくれるようで、きょうはお休みなんだけど明日の準備とかなんとかで午前中一人でお仕事タイム。

いや~申し訳ない。



昨日くらいだっけか?久々に小学校時代のお友達の近況を聞いた。

といっても全部男友達ばっかりだったのだけど。

なぜかうちの学年は女の子が異常に少なく男の子の半分くらいしか人数がいなかったような…(たぶん)

私の場合中学から私立の学校に行っていたということもあり、比較的疎遠気味なので近況を聞くのがとてもおもしろい。

3人ほど聞いたのだけど、一人は昨年の6月に子供ができたとかとか。

もう一人は岡山で独身貴族を満喫中だとか。

もう一人は東京で音楽関係の仕事をしていて(海外の音大に進んだのねん)やはり独身だとか。

ふむ、人生いろいろということか。

まぁ全員お仕事が大変らしいという共通点はあるか~~。

にしても月日の過ぎ方が尋常じゃない。




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.01.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Travis

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


