

--.--.-- | | スポンサー広告

Tahiti 80/Keys To The City

最近敏感肌が一層ひどくなってきて大変。



なんて言ったらいいのかしらん、とにかくかゆくてかゆくてたまらないという…。

冬だから仕方ないのかしらん。

とにかく首からお腹にかけてのあたりがひどいのです。

服に隠れる部分なのでべたべたするのもイヤだしな~~と思ったりして白色ワセリンとかもなんだか塗りたくないし~~。

うーむ、大問題だ。


そうそう、昨日前住んでいたマンションの前を久々に通りましてん。

やはり隣人の彼専用駐車場にBMWのZ4?が停まっている。

やっぱぴ彼女は肉食系なんですよ。

くそぅ、今のところに引っ越して彼女の動向を伺うことができないのが残念でなりません。

想像するにきっと彼女の彼はBMだけじゃない気がする(今までのことを踏まえると)

私はあんまり彼女を見たことがないのですけど、うちの彼ぴーはたまにエレベーターが一緒になったりしたことがあるそうで結構見ているようです。

その彼曰くお隣さんは「美人ではないけど、エロメイクはうまい」とのこと。

なんかエロさを出すメイクが得意らしいですよ。

どんなんだ、エロメイクとは…。



人気ブログランキングへ







テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.01.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Tahiti 80

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


