

--.--.-- | | スポンサー広告

My Chemical Romance/Welcome to the Black Parade

今日はペンネーム彼ぴーさんからのリクエストでこの曲にしてみたよ。



フォレスターだか何だかのCMに使われていると思うんですけど、頭をぐるぐる回っているそうであります。



もう乾燥肌が最高潮でして、かゆくてかゆくてたまりません!

なにか乾燥肌によい情報等ございましたら、ぜひあこばとらーまで!!

やっぱり白色ワセリンとかですかね~~。


今日は朝からちょいと病院に用事があったので、こんな時間(おやつの時間ごろ)にブログを書き書き中。

行ってみたのはいいものの特に行く必要もなかったようで時間の無駄だったんですけど。

帰りにお肉お魚がでないゴハン屋さんでランチを食べてきまちた。

彼のテンションの低いこと低いこと。

肉か魚がないとお食事じゃないらしい。



いつかまだ未定なんですけど、近々うちのパパン&ママンがうちにやってくるのでおうちのお掃除をそろそろ開始しなくては…と思うわたくし。

というのも自分のおうち(私にとっての実家ね)はさておき人のアラを探したりダメだしをしたりするのが大好きなママン。

一度冷蔵庫の裏をチェックされて怒られて大喧嘩になったことがありやす。

のでダメだしできないくらいキレイにしておいてやる!!とわたくし燃えておりまする。

というかうち(実家)は冷蔵庫の裏とかじゃなく冷蔵庫の中が汚いんですけど、自分は汚くてもおっけーらしい。

まさしく理不尽。



今日はこれからヒマ人なので撮っておいたグーニーズでも見てやろう(ちょー懐かしい!)

何回も見た記憶があるのですけど、内容がほとんど頭に浮かばない…。

年をとったということね~~。

歯列矯正をしている男の子がいたな~とかシンディーローパーの歌だったな~くらいしか覚えていない。




人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.01.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | My Chemical Romance

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


