

--.--.-- | | スポンサー広告

Jaga Jazzist/For All You Happy People

Jaga Jazzistはかっちょええね~~。



今日は比較的暖かいのでやる気モードで大掃除中。

しかし乾燥肌というか乾燥による敏感肌が治る気配がない。

困ったもんだ~~。



誰かさんは3連休だけど女神転生をせっせこやりこんでおりまして、ちっとも役立たず。

DSの女神転生はパスワードとお金ですんごいモンスターを召喚できちゃうんだけど、こんな仲魔がいいんじゃない?とか妙なおせっかいをしてくるのですごくやりにくい。

マイペースにやらせておくんなまし。



昨日だっけか?最近軽音楽部が流行っている?みたいなのをテレビで見ましてん。

何を隠そう、このあこばとらーも中学高校と軽音楽部(うちの学校の場合名称が若干違うのですけど。いや、だいぶ違う)に入っておりまして、なぜだかやる気ゼロなのに高2の時は部長までやっていたという…。

最近アニメのけいおん(ってありますっけ)の影響で流行っているらしい。

ふーん、そうなのか。

ちなみに自分の時は確か楽器を持ち歩くのがすごい恥ずかしくて(というかバンドをやっているということを他校の人に知られたくなかった記憶が…)ほとんど楽器(ベース担当だったんだけど)を学校に置きっ放し状態で練習もせず…という感じだったような…。

その当時はほんとに自信満々で(練習してないのにねぇぇ)「自分より上手な人なんてプロを除けばいないんじゃないだろうか」と思ってたんだけど、他校のライブにたまにこそっと参加したり、よそのライブを見に行ったりしてその伸びきったお鼻が簡単にへし折られた記憶があるような…。

懐かしい…。と思いながら昨日はテレビを見てました。

ま、けど昨日テレビでちょこっと映っていたバンドよりはうまかったな~(と思っておく)

今のおうちはギターしかないので、あんまりやる気がしないのが残念なんですけど(ギターはものすごくショボイのですよ、自分のレベルが)気が向いたらまたバンドやってみたい~と思ってたり。





人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Jaga Jazzist

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


