スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

U2/Original Of The Species

寒いですな~~。



先日彼のパンツ(アンダーウェアのほうです)を買いに行きましてん。

パンツにはそれほどこだわりがないようなので(ブランドとかね)安いパンツをそのへんで買ったのであります。

1枚300円のおパンツ(安すぎか?)

ボクサーパンツっていうのですか?あの形が好みだそうでして、それの緑、黄色、ピンク、青と鮮やかな原色のものを買いました。

ところがピンクのおパンツだけなぜか買い間違えてしまったようでブリーフだったという…。

彼が顔を真っ赤にして「こんなん履けん~~」と言っていたとか。

なぜよりによってピンクのブリーフになってしまったのか…うーむ…。

ただ開き直った彼ぴーは「ピンクのブリーフ履いていたらかわいいと思われるかな~」と意味の分からないことを言い出したとかとか。

スリムなイケメンが履いていたら、うーん…まぁどうにか…ってところだけど、豚が履いているとちょっとかわいいとは思えないよな~~と思ったり(ちなみにいつぞやから20キロ?25キロ?ほど意味もなく増量してしまったので豚と表現してみました)

しかし安いおパンツは安いなりに履き心地はよろしくないようでありまする。


今日から訳あって運動月間になりました。

一日2時間は歩いたりごちょごちょしたりしてちょとお医者さまに言われたので頑張ってそのへんをせっこら歩いたり、意味もなくおうちの階段の昇り降りをしたり、スクワットをしたりヨガをしたり頑張りたいと思いまする。

とりあえず今日は遠くの銀行まで歩いていくのでこれだけで1時間半はつぶせまする(ただゆっくり歩いての1時間半ですけど)

風が強くなったり今日はだんだん寒くなるとテレビでやっていたので、早く銀行に行かなくちゃ。



そうそう、昨日はヒマ人だったのでお正月に放送していた「グーニーズ」(録画したもの)を見ました。

久々にみたグーニーズは突っ込みどころ満載だったのですけど、すごくおもしろかったと。

なぜあの映画からあんなゲーム(ファミコンの)の内容になったのだろう??と思ったあこばとらー。

昔の映画はおもしろいな~~と思うあこばとらー。

いろいろDVD借りて見なくては…。



この曲はボノがギタリストのエッジに娘が出来た時にプレゼントした曲だそうでありますよ。




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.01.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | U2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


