

--.--.-- | | スポンサー広告

Owl City/Peppermint Winter

寒いよぅ~~~~~。



昨日から運動月間だ!と言ってみたのはいいものの、結局寒くて用事のある銀行さえも行けなかったわたくし。

とりあえず運動しませうね~とお医者さんに言われたので、おうちのリビングやら2階を中心にごちょごちょ意味もなく動き回ってみた。

今日もその予定。

しかしおうちの中を動くのは外を歩くよりも明らかに運動量が劣ると思われる。

だって1時間ほど意味もなく動いたのに手足の冷えが改善されてないんだもん。

お外だったら1時間も歩くと寒いので汗をかくとまではいかないけど、ぽかぽかはするもんね~。



そういえば今年の年賀状のことについてなのだけど…。

うちのママンのお姉さん(私からいうところの伯母)がよくうちの両親をゴハンに誘ってくれるらしく、その上ご馳走してくれるらしいというのを昨年何度もうちのママンからのお電話で聞いておりましてん。

で、年賀状に「うちの両親がお世話になっているようで…今年も仲良くしてやってください」とコメントを書いて伯母・伯父あてに送ったのですけど、なんだかそのコメントが伯父と伯母のハートをきゅんとしたようで「あこばとらーはかわいいのぅ」と話していたとそれとなく風の便りで聞きました。

ある程度の年齢の年賀状となると形式的なコメントを書いたものばかりが届くのかと思うのですけど、そうじゃないコメントだったのがよかったのかも知れない。

これからは親戚に送る年賀状も形式的なものではないコメントを添えようと思ったあこばとらー。

ちなみに喪中の伯母(上で書いてる伯母とは違う伯母よ)にはクリスマスカードを送った。

これも伯母のあこばとらーに対するポイントが大幅アップしたらしい。

結構手紙を書いたりすることが多いあこちんにとって(要するにヒマヒマ人ということなんですけど)ハガキなんぞはケータイからメールを送るくらいのどってことないものなのですけど、こういう些細なことでも喜んでくれるのだな~と。

ケータイで済ませてしまうことが多くなった昨今、むしろアナログちっくな手紙なんかが喜ばれるのかも知れません。

これからはもうちょっと心を込めて手紙を書いたりはがきを書いたりしませう。



お腹まわりの乾燥肌がとんでもないことになってきておりまする。

もうかゆさのあまり掻きまくってしまうわたくし。

血だらけ~~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

ベタベタするのがイヤなんだけど白色ワセリンでも塗るか~(まだ塗ってないという)

というかね~以前は服で隠れてしまっている首の下らへんからお腹にかけてのところがひどく乾燥していたのだけど、今は足なんかもかゆい。

しかし毎年乾燥で悩まされるお顔はそれほどでもないのよね~不思議ざんす。

顔はもうあかん~~ってくらい乾燥するんだけど(例年ね)今年はむしろ脂ぎっているような気がする。

ようわからん~~。


人気ブログランキングへ






テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.01.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Owl City

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


