

--.--.-- | | スポンサー広告

Bombay Bicycle Club/Always Like This

今日も寒いですな~~。



昨日は彼を道連れに1時間半ほど家のまわりやらやらを散歩してみました。

一応1時間コースと勝手に設定していたのですけど、どうも歩くのが遅かったり寄り道をしたので(コンビニで)1時間半ほどかかってしまったらしい。

いい運動になったな~と満足したあこちんはその後まさかの暴飲暴食!

朝の体重よりも1.5キロほど夜は太っていたという…。

運動の意味なし!!

今日はそこそこの運動で食事もそこそこにしようっと。



最近なんだかヒマなので昨日はブックオフなんかに行って本でも買おうといろいろ探してみた。

最近(といっても11月くらい?)意味もなく勝手に食事制限をしていたりした反動からかものすごく食に興味があるようでそっち系の本(日本各地の美味しいものやお取り寄せできるものとかを紹介した本)を買ってきたと。



そういえばいろいろ探していたところ大変興味深い本がありまして~。

「呪いを解く本」(みたいな感じの名前)

ふむ、まず呪いがあることを前提なんだけど、呪いは解けるのか~~。

ぱらぱらっとめくったところ「最近ついていないひとは呪いが原因です」と書いてある。

ふむ、ついていない=呪いのせいなのか~~。

なんだそれ!!と思わずブックオフでつっこんでしまったあこばとらー(ちょー現実主義者)

そもそもそんな本が存在するのもツッコミたいですし、そんな本を買う人にもツッコミたい。

ただ話のネタ的にはとてもおもしろい。

世の中にはいろんな本があるのだにゃ~。


人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.01.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Bombay Bicycle Club

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


