

--.--.-- | | スポンサー広告

The Offspring/(Can't Get My) Head Around You

今日はこの地方は天気があまりよくないのですけど(曇っている)今日は洗濯をする日!と決めたので、ブレずに洗濯中。



昨日はまたまた最近よく行くリサイクルショップに行ってきましてん。

LUSHのバスボムや石鹸の詰め合わせが置いてあったのでそれを買ってきたと。

使用期限が1年近く前に切れていたのだけど、そんなことお構いなしのあこちん。

いつもは入浴の途中に追い炊きをして体をポカポカにするのだけど、バスボムは追い炊きダメなのでお風呂の温度をいつもより1度ほど高く設定してバスボムのために環境を整えたあこばとらー。

侮ることなかれ、この1度が大きな1度なのです。

追い炊きなんかしなくてもなかなかお風呂の温度が冷めないのねん。

もうのぼせる~~~~ってくらいバスボムを堪能して、スキンケアやら歯磨きやらを済ませさて寝ましょか~と自分の寝室に入って椅子に座った瞬間!

なんか鼻からたら~っとした感じのものが!

鼻水かしらんと思って右手人差し指の第2関節らへんで鼻を触ってみたところ~~

なんじゃこりゃーー!!(松田優作ばりの心の叫び)

なんと鼻血だったのであります。

人によって鼻血なんて出る頻度なんか違うと思うのだけど、私の記憶上この鼻血が人生3度目の鼻血(あんまり鼻血を経験したことがない)

一番最初の鼻血は確か幼稚園の早いうちの頃、日曜の朝早起きしたら鼻血が出たと。

2度目は数年前の花粉シーズンに鼻のかみすぎで鼻血が出たと。

そしてこれが3度目と。

慣れていないものだから軽くパニック!

彼ぴー(鼻血結構経験者)に急いで報告。

鼻血がボタボタこぼれるくらい出るよ~とか15分くらいは止まらんね~と脅されつつも鼻血は一瞬で止まりましてん。

そして今日、怖くて鼻がかめないというちょー小心者のあこばとらー。

なんかびみょーに鼻血が出たほうの鼻が痛いのですけど、関係あるのかしらん。



しかしのぼせ(かけ)るほど入浴したのがいかんかったのかしらん。

いつもはぬるめのお湯に長く入るタイプのわたくしなので、ちょっと熱いお湯がいけなかったのかもしれないにゃ。



まだバスボムが2個残っている…。

今日はあまり堪能せずにのぼせない程度にしておこう…。



昨日はお昼そう遠くないところのランチに出かけましてん。

イタリアンだったのですけど、衝撃を受けるしょっぱさ!!

ペペロンチーノを頼んだのですけど、ペペロンチーノはシンプルな料理ゆえもしかしたら塩分キツイかもな~と思ってたら案の定であります。

一口しか食べられなかったという…。

それを見てかわいそうだと思ったうちの彼ピーがパスタを交換してあげると交換してくれたのですけど、そのパスタもしょっぱい(ボロネーゼ)

なかなかいい塩梅ってところのお店を見つけられない(見つけても高かったり遠かったり~~)

どうも今住んでいる地方の人たちが濃い味付けを好むようであります。




人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.01.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Offspring

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


