スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Simon & Garfunkel/Scarborough Fair

今日は昨日お誕生日を迎えましたペンネーム彼ぴーさんのリクエストに応えてみました。



癒されたいんですと。



今日は車でそう遠くないところにお惣菜でも買いにいこうかと思っております。

もうこのあたりの外食にも飽きましたので、美味しいお惣菜屋さん発掘の旅でございまする。

今日はなんでも大きさ15センチくらいのメンチカツ?が美味しいという噂のお店に。



もうすぐでうちのパパン&ママンがやってくるということでその準備というか買出しにも出かけなくてはいけません。

一応毛布やら布団やらは揃っているのですけど、枕がない。

ひつじのお昼寝用枕なら二つほどあるのですけど、かわいい枕によだれでもつけられたらたまったもんではありませんので適当なところの適当な枕を買ってこようかと。

ただうるさい例のお方(ママン)は枕の合う、合わないが非常にあるので(全てにおいて神経質というわけではないけれど、ある部分が非常に神経質)どうしようかな~と思ったり。

めんどいよね~~。










スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.01.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Simon and Garfunkel

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


