スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Ben Folds/You Don't Know Me

ちょいとした合間にブログを書き書き中。



ちょっと前まで人生初の貧血でまるで朝礼の時のか弱い人みたいに立ちくらみがしていたのだけど、だいぶん鉄剤を飲んで回復したようで、ほぼ日常生活ができるまでに至りました。

ただ2週間くらいはぐーたら過ごしたほうがいいというのでほぼ元気ですけどぐーたら寝たりネットをしたりして過ごしています。


昨日はお友達から出産祝いが届いたにょん。

このお友達は年末にとりやさいみそをたんまりプレゼントしてくれた中学高校時代の仲良しちゃんです。

ほんとに気が利くコでいつも何かをしてもらってばっかりのあこばとらー(ちなみにわたくしはちっとも気が利かないタイプの人間)

今月の末にお友達の旦那さまが名古屋に学会で来るそうで、それに便乗してうちにやって来てくれるらしい。

その時にはたんまり日ごろのお返しをしなくては…と思っておりまする。









スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Ben Folds

コメント

あこさん、こんばんは。

無事に産まれて良かったですね。
おめでとうございます。
寒い時期ですから母子ともどもお体にはお気を付けて。

ちなみに私は風邪をひいています(笑

2012/02/03 (金) 19:48:40 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさん!ありがとうございまする。

無事に男の子が生まれて一安心ですけど、生まれたら生まれたでいろいろありますな~。

風邪のほうは治りましたか??

最近は赤ちゃんのためにということでエアコンがんがん生活(といっても20℃くらいのお部屋)になっていまして、季節感がだいぶんなくなってきました。

yusaさんこそお体には気をつけて!!

2012/02/06 (月) 10:29:24 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


