

--.--.-- | | スポンサー広告

Nada Surf/When I Was Young

今日は雨ですな~~



気がついたらNada Surfのアルバムが出てる~~。

買わなくちゃいかんですな!



明日うちの両親はおうちに帰ってしまうようです。

最初の頃はどうなることか…と思っていたのだけど、最後のほうはこっちも両親も生活のリズムというか環境にもお互いが慣れたのでなかなか楽しく過ごすことができました。

最初はというと…ゴハンの時間のお話ですけど

「何か食べたいものはなーい??」というので「アレが食べたい」と言ったらママンがこう言う。

「それは作れない」と。

あこちんが「じゃ~レシピ本があるからそれを見て参考にして作ってみたら??」と言うとママンがこう言う。

「そんなもの見ながら作るのはめんどくさい」と。

じゃあということであこちんが「なら作れるものでいいよ~」と言うとママンがこう言う。

「作れるものがない」と。

もうゴハンを食べるのにも一苦労だった最初の頃でございました。



話変わりまして、そろそろオーディオでも買おうかな~という話になっています。

お金はないですけど…。

なんかスピーカーをまだどれにしようか絞れていないようでもうちょい先のお話になりそうなんですけど、いい音楽をいいオーディオで生まれてきたベイビーに聴かせたいという彼ぴー。

スピーカーの候補がいくつかあってオーディオプロというところのものとJBLとダリというところのスピーカーで悩んでいるらしい。

なんか中国製のものは遠慮したいということでごちょごちょ検討しているようであります。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Nada Surf

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


