

--.--.-- | | スポンサー広告

The Beatles/Mr Moonlight

今日はまた寒いですな~~。



昨日からなぜかこの曲が頭を回るので今日はこの曲にしてみました。



出産から一ヶ月後に1ヶ月検診というものがあるのですけど、それまでお風呂に入っちゃいけないのがとてもツライ。

シャワーは浴びてもいいのですけど、如何せんシャワーだけだと体が冷える冷える。

足浴はいいだろうと足だけはお風呂につけたりするのですけど、普段1時間以上入浴するあこちんにとっては足浴だけでは物足りない。

早くお風呂おっけーの日が来ないかしらん。



さっき北東(かと思われる)の空を見るとどんよりした雲が…。

この辺も雪が降りそうな気配がぷんぷんです。




サマソニの出演アーティストの発表が明日ありますな~~。

もちろんわたくしは行けないのですけど、でも楽しみ!

今年はフジロックにも行きたかったんだけどな~~。



最近うちの彼ぴーのママンが一品おかずを作って彼に持たせてくれておりまする。

忙しいだろうから~という配慮だと思われるのですけど、やたら作ってくれるものが脂っこいものが多い。

出産後もしばらく脂っこいものは控えたほうがよろしいらしいのだけど、そういうことを知らないのかしらん。

はたまた確信犯か??

今日は麻婆豆腐、あさってはカキフライらしい(ちなみに明日は忘れた)

ただカキがあまり得意ではないので(ヤツは知っていると思われる)フライならチキンのささみにしてくれと図々しくもリクエストしているあこばとらーであります。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Beatles

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


