

--.--.-- | | スポンサー広告

Death Cab for Cutie/Underneath The Sycamore

今日は夕方(現在16時半過ぎ)にブログを書き書き中。



そうか~サマソニにデスキャブが出るのか~~。

見たい…激しく見たいぞぅ~~。

しかし今年は残念ながら行けませぬ~~。



この中途半端な時間にものすごーーくお腹が空いたあこばとらーさん。

間食すると夜ゴハンに差し支えるし~かといって夜ゴハンまで我慢するのもちとツライ。

間食しようか、はたまた我慢しようか悩み中。



彼と一緒に働いている人の息子さんが来月ご結婚されるらしい。

それで祝儀を包もうかにゃ~とお話しているんだけど、普通ってどれくらい包むものなのかしらん。

職場のほかの人はどうも包まないらしいのだけど、うちの彼ぴーは立場上包まなくてはいかんらしい。

立場上というのは彼の弟がどうも1万ほど包む予定でいるから。

弟が包んで兄が包まないわけにはいかん!!という立場上であります。

来月は彼も私もお友達の結婚式があって(しかもわたくしは地元高知の結婚式にゃり)なかなか懐具合が厳しいのであります。

高知の結婚式はもう昨年の夏くらいかしらん?からやるよというお話を聞いていて、勿論行く気マンマンでいたのですけど、予定では彼ぴーと一緒に高知にいくつもりでした。

ところが彼ぴーも高知の結婚式と同じ日に名古屋で結婚式の予定が入ってしまい、わたくしの予定は大幅に狂ったのであります。

飛行機でぴょーんと帰ればいいや~と思ってたんだけど、なんと名古屋から高知に行く(高知から名古屋に帰る)飛行機がいつの間にかなくなっていたという…。

うーーん、どうやって帰るべ。

伊丹まで行って飛行機で帰るか、新幹線と電車を駆使して帰るか…すごーく悩んでいるという…。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | death cab for cutie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


