スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Passion Pit/Tonight, Tonight

深夜(自分にとって)にいそいそブログを書き書き中。



もう出産前と後とでは生活環境が一変。

ベイビー中心の生活で生活のパターンもベイビーに合わせなくてはいけませぬ。

予定では1時にベイビーが起きる予定なので、とりあえず1時まで起きていようと(中途半端に寝ても眠いので)

その間特にすることもないからブログでも更新しておこうと思いまして、この時間になっておりまする。



自分の睡眠についてなんですけど、自分はほとんど寝なくても大丈夫な時期と寝ても寝ても眠くて寝てばっかりの時期とありまして、どうも現在寝ても寝ても眠い時期に一昨日くらいから入っているみたい。

今日(というか昨日)もほとんど寝てばっかりの1日だったような気が。

どうしても睡眠にムラがあるのよね~~。

ほんとうちの両親がこっちに来ていた頃は寝なくても全然平気だったのでママンに「早く寝ろ」「休めるうちに休んでおけ」と言われまくっていたのだけど、今はほんのちょっとの時間でも隙あらば寝てやろうみたいな感じになっておりまする。


いや、ほんと眠い。

もう大分前のお話になりますけど、以前は予備校で働いておりましてん。

その頃は高校生クラスを担当していたので、授業は夕方以降なので私はお昼から出勤。

ということで毎日夜な夜な飲み歩いたり遊んだりしておりまして、1時なんて元気もりもりタイムだったのだけど、今はとてもじゃないけど遊べないな~~。

仮に1時に起きていたとしてもおうちでまったーーりしてたい(もう発想から何から全てが年寄りくさいあこちん)

元気もりもりだった頃が懐かしいぜぃ。


そういえばPassion Pitもサマソニに出ますな。

この人たちもほんと大好きなんですよ、わたくし。

見た感じも結構好きだったりするし(ヒゲ面の外人さんやメガネくんの外人さんに結構弱かったりする。あとロン毛の外人さんにも弱い)

音楽もなんというかクセになる感じがたまらなくよいし。







スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Passion Pit

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


