スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Motion City Soundtrack/Always Running Out Of Time

今日も天気悪いですな~~。



今日は確か現金書留が届く日なのですけど(親戚からの出産祝い。今日が大安吉日らしいから)一向に来る気配がない。

今スヤスヤ状態なので(うちのベイビーさん)このタイミングくらいで来て欲しい。

けどそうはうまくいかないのが人生なのよね~~。

今日でうちのベイビーちゃん誕生から3週間であります。

と書き書きしていたところでなぜかの大泣き状態!

赤ちゃんはようわからんわ~~。

とりあえず抱っこをしてみたところ機嫌がよくなったのでブログ書き書きを再開。



今日はバレンタインなのに、うちの彼ぴーは今のところチョコを一つしかもらってない様子(もらったのは昨日)

「帰り際に渡されるパターンもあるからな~」と密かな望みをまだ捨ててない様子。

会社のみなさん!うちの彼ぴーにもチョコをプレゼントしてあげてください!

ただ最近痩せると仮定して購入したデニムを履くために猛ダイエット中だそうなので(ぱっつんぱっつんらしい)チロルチョコで十分ですので~。

バレンタインといえば~わたくしは中学3年の時のバレンタインを思い出しまする。

何回かブログにも書き書きしているのですけど、地元でかなーりかっちょいいと有名な他校の高校3年の人にかなり夢中だったわたくしはあれやこれやの手を使いバレンタインの日に彼とおデートすることに成功したというキラキラした輝かしい思い出がありまする。

すんごい美少年だったはずなのですけど、最近某SNSで彼のお姿を見たところ…あまり好みではない男性になっていたのでちょいとがっかりしているのですけど(松田龍平みたいなお姿)

どうでもいいんだけど、将来うちのベイビーちゃんはチョコとかもらってきたりするのだろうか…。

それとも誰からももらうことなく、私のチョコのみ…なんてことになるのだろうか…。

と妄想してみたりする今日このごろであります。

予定では将来は男子校に行かせたいので(勝手な私の願望。6年女子校に通ってみてすごく楽しかったし行ってよかったと思っているので男子校もきっとそうだろうと。え?女子校と男子校は違うって??)どうなんだろう。

「登下校でいつも見てました~チョコもらってください」みたいなマンガちっくなこと…なさそうな感じだな~(今現在のベイビーの顔だと…)

ふ~よくわからんけど、変な妄想でストレス(寝不足のね)が少し発散されやした。







スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Motion City Soundtrack

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


