スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Joseph Arthur/Gypsy Faded

今日はいい天気でございまする。



自他とも認める「マイペース人間」のわたくし。

しかし現在の生活はマイペースでいられるわけもなく…。

ということでスーパーストレス溜まりまくり警報発令!であります。

しかし赤ちゃんにどーたらこーたら言ったり当たったりするわけにもいかないので~~私のストレス発散のターゲットになったのは彼ぴー(かわいそうに…)

というわけで昨日の夜ぐちぐちぶちぶちだらだら文句(特に文句はないんだけど意味不明なこと)を散々言いまくり(約30分)なぜか夜ゴハンを作ってもらいました。

は~スッキリ!(わりかし立ち直りは早いほう)

それとネットで化粧品をこっそり購入したので、これまたスッキリ!(来たる来月のお友達の結婚式に向けてメイク用品を買い足したのねん。必要経費でございまする)



今日だっけな~朝テレビを見ていたら長野の地獄谷(おサルさんが温泉入っているところ)をやっていた。

それを見てたわたくしは旅行行きたい熱が沸々と…。

一昨年くらいだっけな~旅行で地獄谷近くの上林温泉に行きまして~そこで泊まった旅館がかなりナイスだった記憶が蘇ってきたと。

ちなみに地獄谷野猿公苑にも行ったのですけど、わたくしが行きたい!行きたい!と言って行ったのに、おサルさんを見た瞬間、わたくしおサル嫌いだったんだ~ということを思い出し一歩も中に入ることができなかったという…。

というか小型犬と人間と蚊以外怖くて近寄れないわたくし(かなりの怖がり屋)

しかしテレビを見ていたらおサルさんは結構おとなしくて、もしかしたらわたくしでも大丈夫ではないか??と思ったので機会があれば今度は足を踏み入れようと思っています。

早く旅行が出来るくらいまで大きくならんかな~ベイビーどの。



昨年の2月くらいにこっそりカウンターをこのブログにつけたのですけど、地味にもうすぐ9000人ですな~。

1万人ももうすぐだ~。

だいたい音楽情報のブログと想像して来られる方が多いのですけど、内容にがっかりされてか(音楽のことあまり書いてないですし~)リピの方が少ないこのブログ(ただゆる~いブログにしようと最初から思っておりましたけど)

ただちょこちょこ来てくださる方もちょこちょこいらっしゃるようなので、できるだけ毎日ブログを書き書きしていきたいと思っておりまする(ここ最近ネタがないけれども)









スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Joseph Arthur

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


