

--.--.-- | | スポンサー広告

Bombay Bicycle Club/How Can You Swallow So Much Sleep

今日はこんな夜遅く(といっても夜の12時半くらい)に更新中。



寝ようかそのままベイビーのミルクタイムまで起きていようか悩むところ…(予定では1時半ちょいくらいにミルクくれ~と泣き出すと思われる。もしかしたら2時過ぎかもだけど)


どうでもいいお話なのですけど、左の手首が腱鞘炎で大変であります。

結構痛いので早く病院に行かなくちゃいけないんだけど、なんだかめんどくって(寒いってのもあって)行けないままでおります。

あと早いうちに骨盤矯正にも通いたいんだけど、近くにあるんだろうか…心配。



今日の午後に彼ぴーの親戚がおうちにやってきます。

ということでちょいとしたお菓子を彼に買いに行ってもらったのだけど、なんか彼が買ってきたのがお墓にお供えするような感じのお菓子でありました。

もうちょい気の利いたものは買ってこれなかったのかしらん…。


うーん…眠い!のでこのへんでブログを切り上げよう~そして寝よう!









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Bombay Bicycle Club

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


