

--.--.-- | | スポンサー広告

Flogging Molly/Don't Shut 'Em Down

今日も相変わらず眠いのですぅ~~。



昨日は彼ぴーのご親戚の方々がおうちに遊びにいらっしゃいました。

そしてうちのいろんなところを見学していきまちた(出産のお祝いも勿論もらいましたよ)

まさか、あんなにいろんなところを見ていくとは…。


彼ぴーのいとこ(彼やわたくしとタメのお方)も来ておりまして息子を連れてきていたのですけど、なんとうちのパパンと同じ誕生日ということが発覚!!

もう息子のお誕生日を忘れないね~~。

なんでもかんでも口に入れたいお年頃のようで、うちにある蝶野(プロレスの)の小さいフィギュアを口に入れておりました。

蝶野、1歳児に顔を舐められる!であります。

ただ引っ越してきてから拭いたりしていないフィギュアだったので、あの後お腹を壊さないかしらん…と妙な心配をしたり。

ただ免疫をつけるためには多少汚くてもいいのかしらん…と思ったり。


たくさんの人(7人)がおうちにやってきて、がやがや騒いだのでうちのベイビーはぐずるのかと思いきや、ずーっとすやすやしていたので意外と本番に強そうな子だな~と思ったあこばとらーさん。



あと一週間でシャワー生活から解放される~~(予定)

来週の病院で特に異常がなければお風呂に入ってもいいらしい(というかたぶん今入っても問題ないと思うんだけど念のためね)

待ちに待ったお風呂でありますので、初っ端の入浴には高い入浴剤を入れてやろう~~。

いや、しかし1ヶ月ってあっという間なのね~~。

ただしかし忙しいのは相変わらずで忙しすぎて朝のおトイレをゆっくりすることもできん。

故に便の秘なり。困ったものね~~。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Flogging Molly

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


