スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

22-20's/Why Don't You Do It For Me

今日は息子殿の一ヶ月検診だったのねん。



久しぶりのお出かけなので特に大したこともしてないんだけどちょー疲れた。


いろんな一ヶ月の赤ちゃんがいたのでうちのベイビーと見比べていたんだけど、はっきりと分かったことが二つほど。

まずうちのベイビーは明らかに顔がデカイ(笑)…いや、笑えない。

顔が周りの赤ちゃんと比べると1.5倍くらいあるような…笑えない。

顔が大きくぷくぷくしているので、うちのベイビーはどんだけデブちんだ!と思っていたのですけど、いろいろ計測してもらった結果標準中の標準サイズであることが判明。

顔がデカイと損なのねん。

あと鼻が低い(笑)…いや、笑えない。

顔がデカイのはともかく鼻が低いのは完璧わたくぴのせいなのね~~(鼻が低いんですわ、わたし)

交通事故のときに顔面を強打したことがあるので、そのせいで鼻が低いと信じていたのですけど、どうも鼻が低いのは生まれつきだったらしい。

ごめんよぅ…イケメン予定だったのによぅ。


さてつい先日から向き癖が…みたいなお話をブログに書き書きしたのですけど、もしかしたら斜頸という病気?(病気なのかしら)かもしれないとお医者さんに言われました。

なんでも首にしこりみたいなものが出来て、そのせいでしこりのあるほうを子供が向けない?とかなんとか。

ま、大抵は何事もなく時間とともに治っていくような感じらしいのですけど。

今さっきネットでちょこちょこ調べてみたところ、向き癖を治すような感じの方法で様子を見るらしく(積極的に治療をしたりしない?)とかなんとからしい(あいまい)

もし気になるようなら整形外科に行ってくださいとのこと。

そう言われると気になるやんね~~。

とりあえず出来ることをきちんとしておこう!親として(成長したな~私。しみじみ)

そうそう整形外科といえば、わたしの腱鞘炎が悪化しておりましてちょいとした荷物を持つのも大変なくらいになっております。

病院行かなくちゃ~~かもですな。

話戻ってわがベイビーの首にはしこりらしきものはよくわかりません。



明日はお友達が遠く滋賀からやってくるので洋菓子みたいなものを買ってきておいた。

ついでに自分の大好きなフィナンシェを自分用に買ってきておいた。

今私が住んでいる地域は勝手に私がそう呼んでいるのですけど「食の後進地域」でおいしいゴハン屋さんがなかなかない。

お菓子屋さんも然りで、よくそんなんでお店出せるわね~と思うところ多々(ちょー毒舌)

今日買いに行ったお店は昨年のクリスマスの時にたまたま通りかかったところすごいたくさんのお客さんで車が渋滞していたので、もしかしたら美味しいのかも…と思って買いに行ったのであります。

とりあえずクッキー(2枚)とフィナンシェとマドレーヌのセット(500円なり)のクッキーとフィナンシェを食べてみたのですけど、美味い!とも不味い!とも思わないごくごく普通のお味だったと。

明日お友達と食べる用に買ってきたお菓子もごくごく普通なのでしょうな~~。








スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 22-20s

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


