スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ALO/Man of the World

昨日はお友達が遊びにきてまちた。



出産祝いとして以前プレゼントをいただいたのですけど、今回はお祝いとしてマネーをいただいてしまいました。

いつももらってばっかなのねん。

内祝いをどどーん!!と。どどーん!!と。

しかし何を贈るか今だ悩み中という。

とりあえず西光亭のくるみクッキーと頂いた額によって何かを足していくという感じになりそう。

その何かが悩むのよね~~。

商品券とかカタログとかは何だかつまらないし(使えるけどね)絶対自分では買わないような何かを贈りたいかにゃ~。

で、昨日はお友達とそのご子息がうちにやってきたのですけど、以前12月に来た時と比べて格段にご子息が成長してる~~。

前に比べて表情豊かになっちゃって~~。

いつも生まれたての赤ちゃんばっか見ているので1歳7ヶ月のご子息が大人のように見えました、はい。


さてうちのベイビーは右を向いてばっかだったので、ほぼスパルタちっくに左向くようにごちょごちょしていたのですけど、今度は左ばっか向くようになってしまったと。

ほどほどというのはなかなか難しいのねん。


最近ようやくうちのベイビーがかわいく思えてきた(衝撃発言!!)

というか忙しすぎたりあるいは生活リズムが崩れたことによるびみょーなストレスとかでなかなかかわいいと思う心の余裕みたいなものが持てなかったのかもしれませんな。

あるいは最初はほとんど彼ぴーのコピーだったわがベイビーが最近自分に似てきたからかも(笑)

泣いたりぐずったりするのも大分慣れてきて「男だったら泣くなよ」とぶーぶー言いつつあやしておりまする。









スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ALO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


