スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Nada Surf/There Is A Light That Never Goes Out

今日も何だか疲れたにょん。



昨日はわたくしの一ヶ月検診でありました。

検尿対策として(まだ言っている)普段は精神統一(という名のぐーたら)をしているのですけど、ベイビーがいるとそうそうぐーたらも出来ず…。

で忙しくごちょごちょしてから病院に行き~~そして検尿の結果…

なんと蛋白が~~(ごくごく少量ですけどぉ)

やはり私の対策は間違ってなかったということが分かりましたとさ~~。



昨日からようやくお風呂に入ることができるようになりました~~極楽極楽…。

最近はベイビー殿も大人のお風呂に入っているので、ベイビーでもおーけーの入浴剤(重曹のやつ)を入れて一ヶ月以上ぶりぶりの入浴でありました。

やっぱ日本人ならお風呂でやんす。

温まり方が全然違うのねん。

ただ最近はさほど(以前より)寒くないので、あの寒い寒い期間に入りたかったと思うあこばとらーでありました。



昨日病院の帰りにおうちからちょいと(車で10分くらい?)かかるスーパーに行きましてん。

そして北海道の物産展とかで必ずある「じゃが豚」を買ってきたと。

もちもちして美味しいのよねん。

おうちでそれっぽいのは作ることができるんだけど(クックパッドにレシピが載っている)如何せんめんどい。

ので買ってきて今日の夜にでも食べようかと。

そうそう、その時うちのベイビーをお店の中に連れて行ったのねん。

病院以外の初お出かけです。そして初ショッピング!と。

サラダ記念日じゃないけど、「初めてスーパーに行ったので2月28日はスーパー記念日」だ。

それともう大分前に亡くなったうちの父方のおじいちゃんのバースデーでもありまする。

ということで、うちのおじいちゃんが好んで食べていた炭酸せんべい(っていうのかしら)を買ってきました。

食べながらおじいちゃんのことを思い出しております。

小さい頃はおじいちゃんちに行ってはかるたをよくしてもらって「あこはかるたが強いな~」と言ってくれたことや、うちのパパン&ママンはおもちゃをあまり(ほとんど)買ってくれなかったのでおじいちゃんが買いに連れて行ってくれたことなどなどの記憶が蘇りまする。

話戻って北海道といえば~彼の弟夫婦が今週末に北海道に遊びにいくようです。

お土産を買ってきてもらおうっと(希望は鮭)








スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Nada Surf

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


