スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Vintage Trouble/Blues Hand Me Down

今日はとっても暖かいですな~(このあたりは)



春の訪れを感じますなぁぁ。


昨日はお家のローンを組んでいるとこの銀行さんから出産のお祝いとして赤ちゃんの服やら靴下やらのギフトをいただきました~。わーい!!

しかしこういう場合はお返しみたいなものはいるのだろうか…。

支店長さん(ゴルフがちょー下手というウワサ)から頂いたっぽいのだけど…。


今パソコンの隣にはわたしのお菓子グッズが並んでおります。

妊娠中にお菓子をかなり控えていた反動からか、やたらお菓子を食べているのですけど~並んでいるお菓子が炭酸せんべい、中野の都こんぶ、小魚アーモンドともう味覚が年寄りくさいったらありゃしない~~。

ま、ヘルシーだから良しとしよう。



いや、しかしもう自分の病院はしばらく行かなくて済むかと思うと蛋白尿が出たのにも関わらず気分はスッキリ!

ほんとに病院嫌いだったので6月からの8ヶ月間は辛かったにょん。

ただベイビーの病院はちょくちょく行かなくてはいけないのでやっぱり辛いのですけど。

しかし今回の病院通いで「病院に行く際に登校拒否みたいに腹痛が襲う」ということはなくなったのですけど(少し人間的に成長したあこばとらーさん)やはり出来るだけ行きたくないものですな~~。



Vintage Troubleはかっちょいいデス。







スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.01 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Vintage Trouble

コメント

あこさんこんにちは。

こちらは生憎の雨ですが、
それでも日々少しずつ暖かくなっています。
気が付けばもう3月なんですもんね。
春ももうすぐですね。

そういえば例の彼女と会ってきっぱりと(?)別れてきました。
好きだったからこそ辛かったですけど
ようやく少しずつ回復してきました。
春は出会いと別れの季節だから次は出会いに期待です(笑

2012/03/02 (金) 16:12:11 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさん!こんばんは~~。

春は出会いの季節です!
yusaさんならいい人見つかりますよ~なんとなくですけど。

勝手な私のyusaさんイメージは「モテる人」ですから(笑)


ここ最近はほぼ引きこもり生活だったのですけど、鼻水やくしゃみが出ておうちの中でも春の訪れを少しずつ感じております。



2012/03/02 (金) 20:06:51 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

あこさん、こんばんは。

モテるというよりも親しみやすいだけだと思います(笑
かっこよくもなければ、スタイルが良いわけでもないですし。。。

そういえば花粉の季節ですね。
去年花粉症を発症したので
今年も同じ思いをするのかと思うとちょっと憂鬱です(苦笑

2012/03/02 (金) 23:56:54 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yusaさん~こんばんは~~。

春が来たぞ~と調子をこいていたら何故か右足の小指がしもやけになりました。

ちょっと油断しておりました。


親しみやすいってのはいいですな~。

いやいや、やっぱりモテる人というイメージですよ、私の中のyusaさん像は。


いやしかし羨ましいな~と思ったり。

好きな人と別れるのはツライでしょうけど、これからどんなことが起こるのか、どんな出会いがあったりするのか分からないのってなんだかわくわくします(自分の場合はこれからの未来がだいたい見えてきつつあるからね~)

人生楽しまなきゃ損なので、いろんな出会いや出来事を楽しんでくだしゃい。

2012/03/03 (土) 17:47:09 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


