

--.--.-- | | スポンサー広告

Gogol Bordello/Pala Tute

今日はお天気が悪いですな~~。



そういえば、この前瑞花のうす揚げを買ってきてとうちの彼ぴーに頼んだんですけど、5袋も買ってきてくれまして、現在消費活動にがんばっています。

若干油っぽいのでたくさん食べるのはあんまり好きではないのだけど、ちょっとずつちょっとずつ食べるとばっちりなのよね~~。

最近お菓子をストレス発散のためかよく買い込んできているのですけど、どうにか体重が増えることなくがんばっております。

現在おうちにあるお菓子…芋けんぴ、ひなあられ、瑞花のうす揚げ、きらず揚げ(おからのお菓子)エアロ(うちの両親が来てた時にこっそり出かけたパチンコ屋の景品)小魚アーモンド、韓国土産のチョコレート

病的なお菓子の量であります。

しかしあんまりたくさんの量は食べられないので、なかなか減っていかないと。

うす揚げに至ってはこの調子だと賞味期限を過ぎそうな気配…。

どうでもいいお話ですな…要するに特に書くことがないということであります(事件がない)


彼ぴーの弟くんが北海道に先週末に行っていたみたいですけど(金曜のお仕事の日からさぼって出かけてたらしい)何が欲しい?と聞かれたので「鮭を…」とおねだりしましてん。

何が欲しいと聞かれたので、うち用にお土産を買ってきてくれるものだと思っていたので鮭をまるまる1尾プレゼントしてくれるものだと思っていたのですけど、おうちにやってきたのは解体された鮭の切り身でありました。

頂く身分でこういうことを言うのはいかんのですけど、もう鮭のレシピをたくさん準備して大きな鮭がやってくるのに備えていたのでなんだか少々がっかりしたと(性格が悪いわたくし)

北海道ではボードを楽しんだらしいですわ。羨ましいかぎり。

北海道はわたくしもキロロだかニセコだかトマムだか(覚えていない。ただカタカナ3文字ということだけ覚えておる)にすべりに行ったことがありまする。

北海道に行く1ヶ月前に蔵王にすべりに行く予定だったのですけど、ちょうどその出発の日の前の日に彼ぴーのおじいちゃまが亡くなってキャンセルになったので、その代わりに北海道に格上げ?して行ったんです。

しかし北海道に行く何日か前に咳のしすぎで肋骨にヒビが入ってしまいまして(ちょっと運が悪い)ちっとも楽しめなかったと…。

せっかく雪山に来ているのに滑らないのももったいないと意地で滑りまして…。下のほうをちょろちょろと。

踏ん張れないので(肋骨が痛くて)ほんとに下のほうをちょろちょろしか滑ることができなかったのですけど、それに飽きた私に付き合って下のほうをちょろちょろ滑っていた彼ぴーが「上のほうにも初級コースがあるっぽいから行ってみようよ」と言ってきまして。

それを信じたわたくしはせっせこ上まで行って彼ぴーのあとを着いていったところ…最上級コースみたいなところだったと(要するにだまされたのであります)

転ばず(肋骨が痛いので)踏ん張らず(痛いので)滑るのが大変だったということしか北海道の思い出がないという…。

あ~~~~~旅行に行きたい。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Gogol Bordello

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


